検診で泣いたらおかしいですか?①

はじめに

ご覧いただき、ありがとうございます。

このお話は、長女のちーちゃんが5歳検診に行った時の話です。
少し続きますが、お付き合いいただけると嬉しいです。

Instagramで日常の適当なことを描いています。
やまぎしみゆきのInstagram

※ 登場人物は全員マスクを着用していますが、省略しています。※ 登場する人物・団体名は全て架空のものです。

本編

 

つづく

 

おまけ

2021年の7月にお話をいただき、最初の公開が年を明けるというなんとも遅い進行でスタートしてしまいました・・・。
反省です・・・。

Instagramの投稿とどんな感じで差別化しようかなと考えていて、Instagramは日常の一コマを、ブログは節目となった出来事を丁寧に綴っていこうと考えました。

このお話は小児科の先生がひどい!というだけのお話ではなくて、私のミスや運の悪さなど色々重なって起こってしまった出来事です。

その辺りが上手に伝わるように描けたらいいな、と思っています。
初の長編(?)がんばるぞ!







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ